見出し画像

SNSは承認のための空虚な手段よ(600文字)

ネヴァーモア学園の転入生は言った。

新たなゴシックファンタジー世界

昨日からYouTubeでNetflix全世界1位という文句で動画が流れてません?

ティム・バートンのあたりドラマが始まったようです。

今回は当たり

あらすじが気になって見出しましたが。

今回は当たりですね。主役の子がかわいいです。

当たり外れる監督

私はいつもDVDやテレビで見ていいなって思う監督ですね。

1988年 ビートルジュース
1989年 バットマン
1990年 シザーハンズ
1993年 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
1996年 マーズ・アタック!
1999年 スリーピー・ホロウ
2001年 猿の惑星
2005年 チャーリーとチョコレート工場
2007年 スウィーニー・トッド
2010年 アリス・イン・ワンダーランド

Wikipedia

中学の時に見に行った映画はハズレ。

ママと初めてデートで見に行った映画はどハズレ。

娘を連れて行った映画は怖いって泣いてたな。

世界観がおどろ美しい

このおどろおどろしい世界観でここまで美しく表現ができるのでしょうか?

がんばってハロウィンとかスリラーバーグぐらいかなと想うのですが。

やっぱりこの世界観の元祖が作ると素晴らしくなりますね。

思春期のウェンズデー

このキャラクターを。

プエルトリコ系の笑わない美人を持ってくるところが秀逸ですね。

どのシーンも彼女に惹きつけられる。

次のハロウィンはこの子であふれるかもしれません。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?