見出し画像

だれが見てるかわからない(600文字)

先日試験を受けに行った後日のお話です。


メールが届く

同じ会社の人から所要でメールが届きました。

内容の方は大した問題がなかったのですが。

最後に試験会場で似た人を見かけたと書かれていました。

声をかけた所、イヤホンをしていたためか気づかれなかったとの事。

メールだけの関係

失礼ながら私は他人の顔を覚えるのが非常にニガテです。

また、非常に多くの人と関わることもあり。

かなり頑張らないと顔と名前が一致しません。

たぶんしっかり目があっても気が付かなかったんじゃないかな。

何を聞いてた?

何を聞いてたかというと、たぶん動画を観てたと思います。

今ワンピースの「ワノ国編」を連続で見ています。

ワンピースいい大人が熱中して観てますから。

試験前にワンピース観るとかどんだけ余裕なんだか。

早々に帰る

たしか最後の試験も早々に終わらせて試験会場を出ましたから。

近くのチョコザップで脱毛しようかと思ったのですが。

がんばればジムのスタジオの時間に間に合う事に気づきました。

まっすぐ家に帰り、ウェアを持ってジムに行きました。

そんなヤツに話しかけるのは難しそうですね。

誰かに見られてる

試験会場が会社の近くだったこともありますが。

こんな感じで誰かに見られてることって多そうですね。

願わくば変な姿を見られたくないものです。

見たとしても見たことを教えてくれなくていいです。

見た話を誰かにしないでほしいです。

というか忘れて下さい。

お願いいたします・・

この記事が参加している募集

最近の学び

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?