見出し画像

お悩み相談募集のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。
のりこです。


この度、お悩み相談を募集することにしました。

何か私の中に新しい考えや新しい世界を入れたいなと思い、皆さんが今悩んでいること、感じていることなどからインスピレーションを得て、記事を書けたらいいなと思っております。


必ず採用されるかはわかりませんし、個別にお返事はできないのですが、、

もし、心の内を私に話してくださる方がいたら嬉しいです。



【募集内容詳細】

お悩みや今感じていること、日頃の疑問などをお聞かせください。
「お悩み相談募集」というタイトルにはしていますが、私に対する質問でも大丈夫です。(~について、どう思いますか?など)

どんな記事のスタイルになるかは未定ですが、直接のお返事のように書かせていただく場合もありますし、1つのテーマとして掲げて、1本の長い記事になる場合もあるかと思います。

注意事項

  • 頂いたご相談内容は、匿名でSNSやブログ等で公開させていただく場合がございます。

  • 全てのご相談内容が採用されるわけではございません。

  • 個別での返信は致しかねます。


受付方法

InstagramのDM、または以下のフォームにて受け付けます。

Instagram:@myplacenoriko         https://www.instagram.com/myplacenoriko/



よくある質問

どんな相談内容でも大丈夫でしょうか?
どんなご相談でも構いません。ただ、誹謗中傷などの良識に欠ける書き込みはご遠慮ください。

Instagramやnoteのフォローは必須でしょうか?
フォロワーさんではない方もご利用いただけます。




私が書くことで、みんながこの世界をより楽しんでいただけますように。

たくさんのメッセージお待ちしております。




のりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?