見出し画像

夜の運転はこわい、、

私は2年ぶりに、1泊2日の旅にでました。

北海道の恵山から函館を行く旅です。

車で5時間かかります。

かなり遠いです。

行きは、通った事のない道や景色を見て、楽しいんですが、、、


帰り道は、通ってきた道、
そして、、、

皆さん結構、、、

スピードとばすんです、、、


後ろにつかれると、、、

なんか、、

もっと早く走れと、、

急かされてるような、
気がして、、

疲れます

対向車いなくて、
大丈夫そうなら、、

確認して、譲ります

あと、、
夜は、街灯もないとこばかりで

かなり暗くて、
どこが道なのかわからない所もあります。

そんなとこでも、
すごいスピードで皆さん駆け抜けていきます。

車がいなく、一人で運転している区間は
疲れなくていいのですが、

後ろにつかれると、
あずましくないので、
運転は疲れます。

恵山の山の景色。
函館の本町の建物や
初めて行く場所は本当に楽しかったです。

次は奥尻島にいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?