見出し画像

ハゲても気楽に生きていける

他人は、自分の事など

そんなに意識していない

自分に置き換えたら

どうでしょうか?

街ですれ違う人を

あ、あの人ハゲてる

とか気にしますか

特にいちいち

見ないですよね。

それと同じで

人は、

自分が思っているほど

ハゲだと、か思っていないです

皆、自分の事を、考えてます


気にするのは

自分の思い込みだと思います。

自分は日差しの強い時以外は

帽子とります。

仕事も帽子なんか被らないで

仕事してます。

堂々としていた方が

いいです。、

ハゲだからなんか

下向いてたら

それこそ

情けなく感じます。

ハゲなので自分は

なるべく

ボウズにしてます。

その方が

清潔に見えるからです。

自分も昔

下をら向いて歩いてました。

昔、とある店の待合室で

その人は
ふつうのおじさんで、

ツルツルハゲの人です

堂々として、ストレッチをしていたのを見て。

神々しい感じさえ見えました。

ハゲが際立つというか

外国の人は

ふつうの人のハゲても

堂々として彼女と、いたりします。

ハゲたら

短髪にして堂々としてたら

人生前向きになれる感じです。

自分もハゲてますので

堂々としてます。

スーパーなので、女性の人も、多いですが

ふつうに会話してます。

人の、かっこよさは

内面からくるのが本物ではないかと
思います。

すいません個人的に
そう思います。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,558件

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?