見出し画像

フィットネスライフの中での気付き〜プレゼント🎁〜

こんにちは!
沖縄でフィットネスインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


先日、お仕事の関係でプレゼント🎁を頂きました😊🙏✨

頂いた時
『わぁ!素敵✨』
と思ったのとすごく嬉しい気持ちになりました😊✨


私も周りの人達に、そんな感覚を与えられるような事が出来たり、そういった人になりたいなぁと思った次第でございます.

レッスンの時には特に、限られた時間の中で、またせっかく来て頂いた貴重な時間の中で

何か一つ、私からのギフト🎁が与えられるように、来て頂い方が『わぁ!素敵^^✨』『嬉しい✨』だったり来て良かったと思える、何かを感じて頂ける、そんなレッスンをしていかなければと改めて思った、今日この頃です.


皆さんは最近あった嬉しい出来事は何ですか?


本日も素敵な1日を、、、😊☀️🍃


#沖縄出張パーソナルレッスン #沖縄出張パーソナルトレーニング #沖縄フィットネスインストラクター #オンラインレッスン受付中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?