見出し画像

改めまして自己紹介させて頂きます

自己紹介

初めまして!

沖縄でフリーフィットネスインストラクターをしておりますmeiと申します!

改めまして自己紹介をさせて頂きます。

名前:mei

出身:千葉県

職業:フリーインストラクター

好きなもの:コーヒー、散歩、音楽、調べる事

私のバイブル:スラムダンク

性格:温厚、ゆっくり、人見知り

大切にしている言葉:「諦めたらそこで試合終了」「諸行無常」「十人十色」

スポーツ経験:モダンバレエ、水泳、陸上短距離、中高バドミントン部所属

資格:管理栄養士、全米ヨガアライアンスRYT200時間終了、ヨガセラピー指導者養成講座終了、アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座終了、VIPRインストラクター 

私の生い立ち

私は、大学で栄養学を学び、卒業とともに管理栄養士資格を取得致しました。大学卒業後はスポーツクラブに就職し、その後東京・神奈川・千葉県内にてフリーインストラクターとして活動。常温やホットヨガスタジオでのヨガレッスンや施設での格闘技エクササイズ、エアロビクスのレッスンを担当しておりました。

フリーを経験後、夢であった沖縄県に拠点を移し現在に至ります。

大学卒業後に就職した会社での素晴らしい上司や先輩方達の出会いが今の私のインストラクター活動につながっています。

その出会いがなかったら私は今こうしてインストラクターをしていなかったです!(笑)

様々なレッスンの実践のスキルやレッスンの楽しさはもちろんインストラクターとしての大切な事を学ばさせて頂きました。

レッスンはエンターテイメントです。

また後日記事でも書いていきたいと思いますがその時に教えて頂いた言葉や感覚をインストラクターとして仕事をしていく上で今でも大事にしております。

出会いに本当に感謝しております。

現在

私は、現在沖縄県内にてフリーインストラクターとして活動しております。
沖縄県内の施設にてエアロビクスや格闘技エクササイズ、ヨガなどのレッスンを担当していたり出張パーソナルレッスンやオンラインレッスンなども行ったりしております。

また、スポーツ専門学校にて非常勤講師も務めさせて頂いております。(約3年目に突入致しました☺︎✨)

私の願い


私は、レッスンや出会いを通してより多くの方を「健康に笑顔に、幸せに導く」事を目的に日々活動しております。

フィットネスを通してより多くの人を笑顔に幸せにしていきたいという想いから、私は様々なレッスンを学びまた経験を積んできました。

今もその途中です。

私が色々なレッスンを行っているのは、フィットネスライフを継続して楽しんで頂くには、その人に合ったフィットネスが必要と考えているからです。

一人一人好きな事や得意な事は違います。
自分に合ったフィットネスを知る事で運動習慣が身に付き、運動を継続していく事で心身共に健康的な身体や心が作られていくという考えがあるから私は今の活動をしております。

あなたに合ったフィットネス、見つけてみませんか?




私は、フィットネスを通しての学びや経験が日常生活に活かされております。


私がフィットネスを通して日常生活が変化したように
何か今悩みを持っている方や変わりたい方、運動習慣を身に付けたいけど中々それが出来ていない方がいらっしゃいましたら
フィットネスを通してより今の生活が楽しく笑顔溢れる毎日が送れるようなお手伝いが出来たらと思っております。

まだ自分に合ったフィットネスを見つけていない方

「あなたに合ったフィットネス、見つけてみませんか?」

私のレッスンでは「あなたに合ったフィットネス」をテーマにyogaやトレーニング、格闘技エクササイズやエアロビクスなど目的やご希望に合ったオーダーメイドフィットネスメニューをご提供させて頂いております。

オンラインレッスンや出張パーソナルレッスン等を行っておりますのでお気軽にご相談ください.

また、こちらの記事では私のフィットネスでの学びをシェアさせて頂き読んで頂ける方が日常生活に活かして頂けるような内容の記事をこれから書いていきたいと思っています.
(更新が止まっておりましたがこれから少しずつまた復活していきたいと思います)

こちらの記事が読んで頂ける方のワクワクとした笑顔溢れる毎日が送れるような何かのヒントになれたら幸いです.


それでは!

本日も素敵な1日を…☺︎🍃


⚫︎Instagram⚫︎
myoga570


⚫︎HP⚫︎


#沖縄出張パーソナルレッスン #沖縄出張パーソナルトレーニング #沖縄出張パーソナル&フリーインストラクター #ヨガインストラクター #ヨガレッスン #エアロビクスレッスン #格闘技エクササイズ #オンラインレッスン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?