見出し画像

応援コンテストの結果発表と次の企画について❗


先月に、こんな企画を打ち出し、
お陰様で無事終了しました!


ありがとうございます😆




結論から言います。

🔷1位~3位の発表
🔷次の企画について




それでは、早速いきましょう!


1.結果発表


点数の集計を終えたので、
1位~3位を発表します✨


あっ、でも、点数を貼り出すと、
学校の成績発表みたいになるので、
点数を載せるのは控えます💦


※成績は下から数えたほうが早いくらい、
勉強が苦手でしたので、
テストはちょっとしたトラウマですので(苦笑)

苦手なのを忘れてちゃいかんですね^^;



🥇コペルさんwithアヤさん



1位はぶっちぎりで、この方です😆

応援記事がどれも素敵で、
マジで悩みましたよ!



えっと、どれ、どれ?
ふむ、どれにしよう……。
いやいや、どうするんだ、これーーー!(爆)
なんでこんなに良い記事ばかりなんですか、
ちくしょーっ!

と叫びまくってました! 小声で(笑)


んで、迷った結果、、、


Miwaさんの応援記事に決めました!!

好きなんですよ、Miwaさんが、
1人の人間として(^^)


失敗すら明るく話し、
歌で自分を表現するその姿。


シビレますって!
カッコよすぎですか(≧▽≦)

そのギャップがね、もう、反則ですわ!

何かに向かって努力している人って、
魅力的ですよね(^^)


その魅力を惜しみなく伝えている、
コペルさんとアヤさんも、
スゴすぎますよ!

これはほんと、
見てほしい記事です!

めちゃくちゃプッシュします😆


コペルさん、アヤさん、
ありがとうございます!



🥈めるママっくすさん


めるさんも多くの応援記事を、
書いてくれました!

これもね、悩みのタネだったんですよ……。


えっ、この中から、1つ紹介記事選ぶの?
選ばないといけないの?
ちょっ、決めらんないんですけどーー!


はい、悶えてました(笑)

1人で何やってんねん、て感じですね^^;


初めての応援コンテストですからね、
選ぶ基準も慣れてませんので💦


どの記事も良かったんですが、
この記事から特に熱を感じたんですよ!

全力でほめる人を、応援する。


うーん、なんて良い響き、最高ですね!


この記事にすべきという、
使命感に燃えました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


めるさん、
ありがとうございます!





🥉ともきちさん



たびたび私の記事に登場する、
ともきちさん。


(あれ? ひょっとしてホントに多い……?)


あ、いや、これだけは言わせてください!

書く記事が暖かい!
とにかく暖かいんです!
五月の陽気みたいに、癒されるんですよ(^^)



そんな ともきちさん の応援記事ですが、、、

これほど"人に勧めたく"て、
でも内容を言えない(言いたい)、
記事を見たことありません!



ん? なぜかって?

ネタバレになるからですね(苦笑)

友だちにめっちゃ話したい!
話したいんだけど、話せない……。


あのもどかしい感覚ですね^^;


たとえるなら。

ねーねー、エヴァの劇場版、見た? 見た?
えっ、見てないの!?
なんだよ、話せねーじゃん!
あ、うん、もういいや。

いやいや、いいんかーいっ!

はい、こんなノリですね(笑)


でも、見たらお互いに盛り上がるように、
ともきちさんの紹介記事も、
見たら人に話したくなります!

てか話さずにはいられません
ウズウズします(笑)


これも読んで欲しい記事です(^^)


ともきちさん、
ありがとうございます!



2.次の企画について


この度は参加していただき、
本当に、ありがとうございます!

嬉しかった……嬉しかったですよ😭

1人も書かなかったら、
マジでどうしようと、
心臓がバックバクでしたから(苦笑)

いやほんと心臓に悪かったです。


次回やるときは、
ポイント制を取っ払って
先着の方10名にサポートだったり。

自腹を切って、
企画に参加した方全員の記事を1つ
サポートするのも考えています。

まあ、あくまで現段階ですが💦


こんな感じにして欲しいというのがあれば、
コメントもらえると嬉しいです!


あっ、1億円ください!
とかはやめてくださいね(笑)

それは払えませんので(苦笑)


「ハッシュタグだけがいい!」
「参加条件に埋め込みは要らないかな」


などあれば、
参考にしますので(^^)

よろしくお願いします😊




ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨

スキ・コメント・フォローなど頂けると、
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

フォローは100%返します。

今後も気づきや学び、
素敵な記事の紹介をしていきますので、
応援よろしくお願いします😆



自己紹介

サイトマップ


チア部メンバー紹介




note大学



note大学 部活動


しあわせごはん倶楽部



美活部

放送部

読書部

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)