見出し画像

チア部さくら通信🌸2週目(厳選まとめ記事)

こんばんは!みょびいです。

今回は、
「チア部さくら通信🌸2週目(厳選まとめ記事)」
についてお話していきます。


「頑張る人を応援したい」
そんなチア部の私です。


この記事は、、、

チア部で応援活動や挑戦しているメンバーさん、
何かを頑張っている人、
素敵な記事や企画を紹介します。


こんな方を対象としてます。

🔶素敵な記事を読みたい
🔶頑張っている人を見るのが好き
🔶オススメの企画を知りたい



では早速いきましょう!


3/10/21の音声


背中を優しく押してくれる、
めるさんの音声です。

"イヤな部分で仕事が成り立つ"
まさしくその通りですね。

誰もがやりたくない仕事は、
誰かがやらなきゃいけない仕事

だからこそ思うんです。

仕事に上も下もない、
どんな仕事も大切なんだと。

社会の荒波に飲まれつつ、
それでも精一杯生きてるんですよね。

音声を聴いて、
また明日も頑張ろう
と思ってくれたら嬉しいです。

使ってみよう noteプレミアム機能

たえみさん、挑戦してますね(≧▽≦)

noteプレミアムデビューとは……!

「無料会員だし関係ないなー」
と、あなたも思ってませんか?

私も思ってました(苦笑)


これを読むと、、、

あれ?
noteプレミアムってスゴくいいんじゃない?
って、気持ちになります←単純(笑)

特にあの機能が!!

まあ隠してもしょうがないんで、
予約投稿のことです(苦笑)

これを読むとnoteプレミアムにしてみようかな、
と思える記事ですっ!

毎日の習慣

だいちゃんさんの習慣にしていること、
noteを続ける理由。

それは、、、


"自分の気持ちを、その時の自分ができる表現で、記録するため"


なんて素敵なんですか。

この一瞬一瞬を、
大切に生きたい思いが伝わってきます。

目まぐるしく忙しい世の中なので、
意識していないと、
自分の気持ちに向き合えませんからね。


だいちゃんさんの文章を読んで、
人生が良い方向に変わる人が、
1人でも増えますように……!

連続投稿12日目に突入したので成長記録を書いていきます🎈


日々挑戦しまくっている乙さんです。

12日連続投稿でpv数が100倍以上と、
素晴らしいです(≧▽≦)

これは絶対嬉しいですよ!

12日間って2週間足らずですからね。

そんな短期間の急成長ですよ?

自分も頑張らないといけないと、
良い刺激を受けますよ٩(ˊᗜˋ*)و

自分が成長しているのを実感するのも、
人の成長する姿を見るのもどっちも最高です。

かっこよく生きていたいじゃないか


亜門さんの記事です。

力強いタイトルですよね。

ちなみに私はエビ好きなので、
勝手に親近感を寄せています(苦笑)


まあそれは置いといて、
とても共感できる内容です。


特に、、、


超大金持ちの人から順々に話が流れてくる、
出資者の部分は、
めちゃくちゃ勉強になりました。

美味しい話だから」みたいな誘い文句で、
勧誘されますけど、、、


それって超大金持ちに美味しい話なんだなと

腑に落ちましたよ。

いやー、甘いエサに釣られると痛い目見るんで、
これは注意ですね。

ほんと地道にコツコツが一番です。

亜門さんありがとうございます!

「スキが全然つかなかった記事」を集めて、ともに慰め会おうよ!!」


ともきちさんの素敵な企画ですよ!

めちゃくちゃコメントが盛り上がってます(≧▽≦)

どんな企画かって?

あっ、興味無いから、
とか言わないでくださいね(苦笑)





カンタンに言うと、
古い記事の慰め合いです。

記事のタイトルのまんまでしたね(笑)


でもね?

記事ってどれも全力で作るじゃないですか!

一球入魂ですよ、一球入魂。

そう、魂が入ってますから。

あなたも、
やっぱり見てもらいたいですよね?


だからでしょうか、、、


コメントで、
私の記事を見てほしい!
と、盛り上がってます😆


素敵な記事とも出会えるチャンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

ぜひともあなたも載せてほしいです。


そして、
私にも読ませてください!(笑)

(実際どれも良い記事ばかりなので、
スキを押してます)


ちょっと熱が入りすぎましたが^^;

ともきちさん、ありがとうございます😭

あなたの活動を応援しております。

チア部に来てくれないかな
と思う今日この頃です(笑)

note大学放送部通信《Vol.7》

そして忘れていけないのがこの企画。

(いや、決して忘れてませんでしたよ?苦笑)


note大学放送部のこちらも、
素敵な企画なんですよー!

絶賛あなたのリクエスト曲を募集してます。曲はその人の一部ですよ、一部!

そう言ってもいいでしょう。

影響を受けた素晴らしい曲が、
何かしらあると思ってますから(^^)


もちろん私にもありますよ。

私もリクエストします、
てか、させてください😊

この後投稿予定です(≧▽≦)

okuraさん、放送部のみなさん、
よろしくお願いいたします!

【告知】今日明日の宴会は何かが変。雑誌の「文通コーナー」を復活させたい件


とうとうやってまいりました、このお方。

宴会屋のアカネさんの粋な企画。

「文通コーナー」でええええすっ!!

テンション高め、ノリ良くいきます(笑)


なんでこんなにテンション高いのかって?

そりゃあの文通ですよ、文通。

青春じゃないですか!


これが盛り上がらずにいられますか。

いや無理です(笑)


LINEとはまた違う、
手紙を開くワクワク感

そして手紙を読むドキドキ感

私はあげたことも貰ったこともないですが(苦笑)

なんと甘酸っぱい。

こんな企画を考えるなんて天才ですか!!


今日までの募集なので\_(・ω・`)ココ重要!

参加したいなら急いでダッシュですよ!

実践「失敗は成功のもと」


最後に紹介するのは、
夢物語さんの記事です!

・オススメの食べ物(最大2つまで)
・オススメのnoterさん(最大2人まで)
・オススメの自分の記事(1つだけ)

あなたのオススメを教えてくださいという、
素晴らしい企画です!

こんなに良い企画があるのに、
知らない人がいるのは寂しいんですよね😭

もっと多くの人に知って欲しい。

そして夢物語さんにネタを提供して欲しい(笑)


オススメしたいモノって、
その人の想いがとても詰まってると思うんですよ。

オススメの食べ物だったら、
私なら間違いなく唐揚げを入れますし!

オススメのnoterさんは多すぎるので、
今回は割愛しますが(苦笑)


それだけこの企画は素敵だと感じてます。

投稿すると夢物語さんも喜ぶと思うので、
興味があれば投稿してみてください(^^)




ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨


スキ・コメント・フォローなど頂けると、
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

フォローは100%返します。

今後も気づきや学び、
素敵な記事の紹介をしていきますので、
応援よろしくお願いします😆


自己紹介

チア部共同運営マガジン


チア部メンバー紹介


note大学





note大学 部活動


しあわせごはん倶楽部


広報部


宇宙平和部





美活部



放送部



読書部



チアリーディング部(チア部)


サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)