2022/10/25のお風呂

今日は昼から決めていたの。サウナに入ろうって。
だって寒いんだもの。秋はどこへいったの。冬がきてしまったよ……。


今日はプールで必死にバタ足をしてからのお風呂。
さくさく洗髪洗身を済ませ、肩までちゃぽん。誰もいない~快適~~~最高だ~~~~とふにゃふにゃに。あまりにも快適すぎて本日の最大の目的であるサウナ入らなくてもいいかなあ、なんて思ったのですが、湯舟から見える夜空があまりにも寒そうなので、やっぱりサウナでほかほかちゃんになるしかないな……と覚悟を決めて入ってきました。
サウナは混んでいた。今までで一番混んでいたのではなかろうか?
でも誰もおしゃべりとかしていなくてTVの音が垂れ流されていて、いい塩梅にぼうっとできて良きでした。
2セット行って、終わった後にマッサージチェアでごりごりされたのですが、終わって一息ついたあと、超絶にぼわぼわするお時間がきました。なんだったのあれは……気持ちよかったなあ……。


就労移行支援を辞めることになったので(とはいってもほとんど在宅で行っていたのですが)、色々と生活が変わりそうです。
わたしの人生、どうなることやら~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?