2022/11/10のお風呂【七福の湯 戸田店】

最近、意識して更新頻度を落としていまして。
というのも若干躁っぽいらしいので、PCを触ったりするのを控えています。PC触ってるとアイデア無限湧きするので~。


というわけで。
この日は川口に用事があったので【七福の湯 戸田店】に行ってきました。蘭々の湯と同じ系列っぽいですね。2Fがお風呂、1Fが岩盤浴っていう構造も一緒でした。チェックイン/アウトも一緒。安心感はありますけど目新しさはないので……。
でもいいお湯だったなー。サウナはそこそこに楽しんで、肩までちゃぽんを楽しんでいました。炭酸泉けっこう好きなんですが、わりとどこにでもあって嬉しい。場所によってはぴりぴりすることもあるのですがそれもなくてよきでした。たまに染みるんですよね。
この日、たまたまロウリュタイムとかぶったのですがチキン発動していけず……。ロウリュはちょっとなんか、まだ自分には敷居が高いかなって。
どこかのセルフロウリュくらいからスタートすべきだろうか…

ざっくりとですが、こんな感じ。
この日はこの後に楽しい記憶で上書きしちゃったので記憶がおぼろです。

東京1010クーポンも取得したのでどこか行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?