2022/11/03,04のお風呂【SpaResort蘭々の湯】

おでかけのあとに!!!!
おふろに!!!!!!
はいれましたああああああああ!!!!

というのが3日の記録。ちゃんと肩までちゃぽんして長湯したもんね。えっへん。そのあとちゃんとドライヤーまでしたの、偉すぎる。煙を大量に浴びて餃子食べたから……己が臭かった気がしたんだ。


4日。ジムはいつもの定休日。
家でお風呂かなあと思ってたのですが、サウナ入りたい発作に襲われ、湯~ねるに行くか蘭々の湯に行くか悩んで、今日はイベント日だということで炭酸マシマシアブラカラメだそうでした。入りたてはぴりぴりしたけど気持ちのよいお湯でした。でもやっぱりあれですね、わたしは露天が好きなようで、露天エリアにずっといました。洞窟寝湯最高!帰ってきたのにもうまた行きたい。サウナも適度な湿度があってお肌がぴりぴりしなくてよかった。ロウリュやってるからかな?ロウリュの時間はひよって行かなかったんですよね。暑さに耐えられる気がしなかったから。
岩盤浴オプションも付けたけど、うーん。暑さの段階が選べるのはよかったけどあまりぴんとこなかったかも。でも前に行ったほのかのなんかうるさいのよりは良かったです。蘭々の湯はサウナに全力投球するほうがよさそう~。
スタンプカードも作ったのでまた行きます!へへへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?