2022/10/30のお風呂

久しぶりにジムにお風呂だけ利用してきたような?
ちょっとだけお鼻がぐじゅぐじゅしていたのでしっかり温まってきました!

今日もいつものストロングスタイルで。いま、銭湯バッグを誂えようとしているので、そのうちこのストロングスタイルも終わりを迎えるかもしれない。好きな香りのシャンプー使いたいもん!あ、洗身は固形石鹸でいいです(ある種のこだわり)
ちなみにシャンプーはKUNDALを愛用していました。ペアフリージアの香りが好き~。


今日のお風呂は混んでたなあ。営業時間が短いからかもしれないけど。
湯舟は混んでたので早々にサウナ室行ったら空いててよかった。笑点がやっていたので、頭から雑念を排除できず……つい笑ってしまったよね。何も見えないから情報が音だけなんだけど、それでも笑わせてくれる笑点はすごい。
今日は2セット。もう、日に日にサウナの良さみたいなものがわかってきて、今日もサウナだ……えへへ……ってなる。好きなVtuberもサウナでメンタル回復するって言ってたしなあ、サウナすごいなあ。
もちろん肩までちゃぽんも楽しんできました。今日はちょっとぬるくかんじたような?温度計がないので何を信じたらいいかわからないのですが、わたしの体感だとぬるかった。

ここ最近、人生の一番の楽しみだった食を失いつつあり、別の楽しみを探す過程でやめていた煙草を吸いたくなったり色々あったのですが、お風呂でメンタル保てています。
これからもよろしくね、お風呂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?