2022/10/14のお風呂

今日は数年ぶりに働きました。5年はゆうに超えているプロだったので……単発とはいえ頑張ったなあと思います。でも身体はばきばきです。
疲労感がすさまじくて、通話を繋いでいる友人には寝ちゃいなよ……とそそのかされましたが、がんばってお湯はって入ってきました!


今日の入浴剤はBARTH。うちには入浴剤が2種類しかなくて、ほかほか感より疲労回復をメインにしたかったのでこちらにしてみました。疲労回復効果のある入浴剤も買っておこうかな。
Onsenというアプリでよだかの星の朗読を聞きながら、ゆっくりちゃぽん。切ない気持ちになって、これはこれでよい入浴だな……とは思いますが、ゆったりしたピアノサウンドとかのほうが好みだなあ。
身体がばきばきなのは多少軽減されましたが、腰痛が酷いのです。明日整形外科に行ってこようと思います。とりあえずコルセットを巻いて動けるようにはなりましたが……もっと運動しないとだめですね。

しばらく公衆浴場使えない期間に入ったため、お風呂に入って考えたことなどとりとめもないことの更新が増えるかと思います。あああーーーーーーーーサウナ行きたいーーーーーーーー。そういえばこっそりサウナイキタイのアカウントを取得していたりします。今月はジム以外は4か所行けたらいいな。現時点で3か所でした。1010パスポート取得したから錦糸町の黄金湯とどこか行こうかなともくろんでいます。

すっかりお風呂好きの端くれになったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?