2022/11/06のお風呂

今日はよく動きました。もう一日を終えたいです。でもまだスプラトゥーンするんだ……。
はじめてジムのスタジオというものに行ってみたのです。いやあ楽しかった。ダンスのクラスでしたが、腕の動きだけはバンギャ時代に培ったキレの良さを発揮できたと思います。まかせろ。楽しかったから、またタイミングの合うときに行きたいな。昨日の水中ウォーキングで土踏まずにダメージを負ったのか、スロージョギングが辛かったので、でも運動はしたい気分だったのでスタジオに切り替えてみた次第です。意外と楽しくていいものですね。
でもやっぱり運動って嫌い。


そんなあとに誰もいないお風呂は最高だったよ、っていう話。
日曜日のお昼ですがジム自体にひとが少なくて、長風呂もするひとが少なくて、肩までちゃぽんしていたらどんどんひとがいなくなり……、最終的にお風呂エリアにわたしひとりに。そんな状況をいいことにじっくり肩までちゃぽんし、カランの前の椅子でぼうっとしたのちにサウナへ入り、水風呂に入ったあとまたカランの前の椅子でぼうっとして……これを繰り返して完璧な入浴を果たしました。その後にマッサージチェアも行ってばっちり整いました。いやあ良かった……。
やっぱりお風呂って素敵だな。

明日は外出をする予定なので、ジムでお風呂は難しそうです。
出先の銭湯行こうかなあ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?