2022/10/29のお風呂(ほとんど弱音)

今日はちょっと元気がないので短文で。

今日のサウナ、2セット目がすごーーーーくよかった!いつまでもいつまでも入っていたくなる、普段なら嫌いな汗が心地よさすらあった。サウナ、楽しいな……。
プールからのサウナが気持ちよすぎるのです。

お風呂が継続してるのはすごく良いことですが、ちょっと強迫観念的にもなりつつあるので、ちょうどいい塩梅を探っているところです。難しい。思い込みが加速しがちな傾向があるので、適度なセーブも加えていかないとなあと思います。

病んで久しいのですが、未だに自分のセーフラインがわかりません。
かといって身近に誰もついていてはくれないので、自分でどうにかするしかありません。強がりで、弱音を吐くことも苦手です。生きるって難しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?