見出し画像

さて、どんなことを思って、どんな言葉が浮かぶかな

また書いてみようかな

久々にやってみようかな、くらいの気持ちで始めてみてるから、もしかしたら全然続かないかもし続くかもしれない。
かなり前に映画や本の感想を自分のノートに書いたり何かに載せたりしてたのだけど、文字にするのが怖くなったり、言葉にできないことが増えたり、ただ面倒だったりでやめてしまったから。

だから、ふわっとやることにする。

そんなに論じると言うより、自分の感想を書きたい残したいのかな。分析するために観たり聞いたりするわけじゃないし。思うことがあれば色々書いちゃうかもしれないし、だからこそやっぱり書けないこともあるかもしれない。

今のところ、その時々で。

そんな感じで、映画や本とか音楽とかサウナのこともあるかもしれない。
感想をゆるゆると書いていくつもり。

好きなもの

映画

洋画の方が観ることが多い。
好きなものを1つと言われてもなかなか選べないかも。重めも軽めもそれぞれの良さがあると思ってる。
監督:クエンティン・タランティーノ、デイミアン・チャゼル


こちらは日本人作家のものが多いかな、小説メイン。
村上春樹、宮部みゆき、小野不由美


音楽

どちらかと言うと洋楽、けど邦楽も。ロックが好き。
The Rolling Stones、Queen、Ed Sheeran、BLANKEY JET CITY、THE YELLOW MONKEY、BUCK-TICK


サウナ

好きになったばかりで色々と探索中。
銭湯サウナも行くし、スパ施設も行くし。
松本湯、改良湯、天空の湯、ルビーパレス


ゆるゆると、始めてみます。

#自己紹介 #映画 #本 #音楽 #サウナ #感想


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?