見出し画像

いつのまにかもう8月

久しぶりです。

なんとなく仕事に行き、なんとなく寝たり。
途中とんでもない病みがあり仕事を休むことも
ちょこちょこあったが続いてる。

仕事内容は…
正直単純作業の繰り返しなので飽きてはいる。
物足りない。
ただこれといっていい求人も出ていないので
無職時代より時間が潰せることがあって良いと思って
行ってる感じだ。
(同じ業務をしてる人が何人もいるので休んでも
仕事が溜まるということがないのも気が楽)


そして前回書いた趣味の話だが、やはり自分的には
趣味だと思えていない。なんだろう無駄に意識高い。

この意識の高さからか、以前よりも色々出来ていない自分を責めGoogleの検索ワードやyoutubeの履歴は酷いものになった。闇まとめ。

こんな自分に疲れつつも、最近映画を観て感動して
泣けた。

二十歳のソウル
今夜、世界からこの恋が消えても

どちらも病気が色んな障害になってくる話
それぞれ違った絶望があるんだと涙。

映画館で映画見るってやっぱいい。
気に入った映画は細部が気になるので何回も見る派に
去年なりました。
(エヴァやミッドナイトスワンリピートしたな)

旅行に行きずらい分、映画で異世界体験もしていこう。

取り止めもない話になったけど、人間やれてるよという近況。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?