見出し画像

東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nuts in武道館『なんと括っていいか、まだ分からない』に行ったこと

3月某日、生まれて初めて武道館に行きました。
友人から、東京03とCreepy Nutsのライブチケットが当たったから、一緒に行かないかと声をかけてもらったためです。

東京03とCreepy Nutsが一緒にライブ???しかも豪華ゲストで生演奏で、武道館で、、、???ということで、正直当日会場に着いた時まで、着いても、どんな内容なのか想像できず、わくわくしていました!

オープニングの映像が流れるところから始まり、すべて終わるまで3時間半(くらい!)、、



1万人で見るコント、、最っ高でした!!!!!!
いや、本当にタイトルの通り、何を観たって言っていいのかわかんないくらい、コントあり芝居ありアイドルありラジオありラップありDJありライブあり生演奏ありアドリブあり、、ボリュームがすごい!!!!!!
(あっという間に感じて時計みたら3時間半たっててそれも笑ってしまった🤭)

1万人の会場からさざ波のように笑いが起こり、拍手が起こり、その観客の一員でいるの、夢みたいだった!!!!

それぞれの得意分野がキラキラ輝いていて、でもバラバラな感じはしなくて、ひとつの大きな番組を生で見ているみたいだった!!!!

かっこいいし、かわいいし、声がいいし、音がいいし、面白いし楽しいし観てて気持ちいいし、、いいしかない!!!!
おふざけもあり、ちょっと身につまされるようなシーンもあり、、
点と点が繋がるような繋がらないような…って思ってたら急に繋がってる!!!!ってなったりして、、

この公演のタイトルが『なんと括っていいか、まだ分からない』なのが観たあとにすごくしっくりきて、始まりと終わりのつながりも気持ちよくて、カタルシス~~~~ってなりました!!!!!

観たあととってもエネルギーが充たされた~~!!
心地いい!!!!

この規模で客席から笑いが起きたときの
パワーはすさまじかった!

笑って笑って笑って笑って、すごく元気になった!!
行けてよかった!!
また行きたいまた観たいと思った、本当に満足感の大きい公演でした🍀


今は、YouTubeでダイジェスト映像が見られるみたいです☺️


大人ってそういうもん!!任(にん)!!!
とってもとっても面白かった~~~~~~!!!!!!!



つづく!!!




【次回出演情報✏️】
劇団中馬式リーディング公演01
『ゴーストライトマッチング』
📖いつ
6月3日(土)17時
6月4日(日)12時/16時

📖どこ
高円寺の名のない場所
(東京都杉並区高円寺北2-22-2 1F)

📖料金
2500円(予約、当日共に)

ご予約フォーム✏️
https://www.quartet-online.net/ticket/chumansikireading01?m=0wijgeh

よろしくお願いします!🙇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?