新シリーズ 【うちのだんなは多分宇宙人?】エピソード0(ゼロ)『腑に落ちた!!』

2020年12月4日より【2分で読める子育てエッセイ】を応援して頂きありがとうございます。普段は子育てを中心にクスッと笑って共感していただけるような作品を投稿しています。

子育ての中、クスッとは逆に「なんだろう・・」モヤモヤ・・や、ママ友との話題の半分を占める『うちのだんながね!!』プンプン・・・これらの、だんなと嫁の微妙に通じない感覚を取り上げたくなりました。

ある日だんなのちょっと尖がった耳を見ながら「もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!」と思い

ほぼ30秒で読めるアルアル話【うちのだんなは多分宇宙人?】

の投稿を開始することにしました。

果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が一番嬉しい。共感して笑って頂けたらも~っと嬉しい!!

だんなが宇宙人っぽく見えた時に不定期に出現。 2021年(令和3年)1月1日より投稿開始

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ