見出し画像

2分で読める子育てエッセイ№19 『詰めが甘い!その冬支度』

毎年、肌に刺すような寒い日。そろそろかと、せかされるように石油ストーブを用意する。

それを追いかけるように、今年も初雪が降ってきた。

 『あったか~い♡♡♡』

まるで、子猫ちゃん(娘)と子熊(息子)のように、ストーブの前でゴロゴロ・・・

離れられないよね。私もそうしたい。

 今年もいいタイミング!!いい仕事した!! 誰も褒めてくれないので自画自賛していると・・・

 『冷たっっ!!』

便座とウオシュレットの冷水に飛び上がる。・・・高温に切り替えるのを忘れていました。

おしりで感じた季節感。これ最強。

子供達でなくて良かった。口をとがらせて、文句言われるところだった。ホッ

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ