見出し画像

#27まいまいままの写真館【プランターでモッチリ】

毎朝、風を通すため開ける窓。
そこから見えた「プランター」に何やら異変が。


網戸を開けずに撮影しました

ひょーっ!
なんも植えてないし、種も蒔いていないはずのプランターから何やら生えている。



次の朝。
そんなことをスッカリ忘れて、いつも通り勢いよく窓をガラっ!と開けたら





こんどは、プランターに、しっかりハッキリ猫が生えていた。
しかもバッチリ目があった。

気まずいったらありゃしない。


あんまり気持ちよさそうにしているので、ワタクシそーっと窓を閉めた。

でも、やっぱり気になるので何度か様子を見に行くと、野良ネコちゃん、気が済むまでプランターでモッチリしておった。


プランターをトイレにされるよりいいか。

できれば違う方の、いいウンを招いて頂けると嬉しい。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,680件

#今こんな気分

76,869件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ