見出し画像

きみこストーリーはじめます

こんにちは。萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。

はじめてnoteを読んでくださっている方、いつも読んでくださっている方、みなさん、ありがとうございます。

わたしは、普段は、美文字講師として、「きれいな字を書く方法」をレッスンやSNSやメディアを通じて発信するお仕事をしています。

プロフィールはこちらにも。(主に、文字のお仕事中心のプロフィールです)

きみこストーリーとは

わたしは、美文字講師の活動として公式HPがありますが、そのブログで、

「きみこストーリー」を連載していました。

こちらです。

いまの仕事につながるまでのストーリーを書いてきました。

「きみこストーリーが好き!」「続きを楽しみにしています」というお声も多く、自由に書いていました。

今は、SNSの発信が「美文字講師」としての内容が中心になり、最近は個人的なことを書いていないなぁ、ゆるりとした日記のようなことも書きたい、と思っていました。(そして数年が経ち・・・汗)

きみこストーリーをnoteで再開します

公式ブログだと、主に仕事中心のピシッとした内容が多いので、お仕事以外のことも自由に書きたいので、

このnoteで再開することにしました。

20代のころ、転職ばかりしていたわたしですが、少しずつ自分らしいスタイルを積み重ね、今年、10年目となります。

普段のお仕事のことはもちろん、日々のアレコレ、悩み事。

美文字講師・きみこのいろんなことを書いてみたいと思います。

「なんだか気になるぞ」という方は、ぜひ!更新をお待ちいただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

萩原季実子(はぎはら・きみこ)


きみこストーリーお楽しみに!

サポート、ありがとうございます。 各取材や、美文字研究などの費用に使わせていただきます!