見出し画像

海野洋平の副業で知ってしまったこと


帰省組にあって

今年の3月に大学を卒業しました。
晴れて社会人!とはなれず・・・
不本意ながら現在は田舎の地元でフリーターしています。

夏休みに帰省する同級生が、僕のバイト先の居酒屋を利用する確率が高いので数人にあうことがあった。

まだ学生の人もいれば、無事に就職して社会人として頑張っている人もいれば、もう辞めたいと泣いている人もいる。。人生いろいろ。。

もう学生には戻らなくてもいいけど、やはり「クライアントが~とか、上司に怒られて~とか、毎日通勤ラッシュが大変で~とかの話でも、今の僕には普通のサラリーマンに憧れる(笑)

プラスでほしいもの

前回書いた「安定」か「チャレンジ」か!

欲張って「安定」にプラスして「リッチ」が欲しいなあ。

僕の場合は海野洋平の副業でいきなり「リッチ」を知ってしまったんですけどね。

普通に週休2日、週40時間勤務、有休もしっかりもらえる、サラリーマンしながら、スキマ時間を使って株式会社クローバーの副業「ネットジョブ」で稼ぐなんて最高じゃないですか?
(間違いなくサラリーマンなめるな!と怒られますね!)

ちなみに8月はまだ数日ありますが、1カ月で28万円の収益になりました。

では明日は久しぶりにハローワークにいってきます。

前回の記事はこちらです

株式会社クローバーの副業について書いてあります!