見出し画像

海野洋平の副業に手をだした!



きっかけは・・

はじめまして。
今年の3月に大学を卒業しました。
晴れて社会人!とはなれず・・・
不本意ながら現在は田舎の地元でフリーターしています。

先週、フリーター人生が変わるくらいの出来事があったので、ここに残していこうと思いブログを始めました。

まずは僕のこと。
地元の隣県の大学に通い、今年の3月に大学を卒業しました。
コロナ禍でほぼリモート授業になったので途中から借りていたアパートを引き払い、実家での生活に戻り、まん延防止対策でときどき営業自粛になってしまうけど居酒屋でバイト。

一つ内定をもらった企業はあったのですが、企業成績がコロナ前まで戻るには難しいとのことで内定が見送りになってしまったのです。

そして
卒業して4か月になるのにまだ就職が決まらない・・・

googleで検索してみた
【令和5年度大学新卒業生の就職率】
どのくらいだと思いますか?
 
文部科学省の調査だと
【新卒で就職できなかった人の割合は約2%
僕も間違いなくその2%に入っている。

コロナ禍で大学を辞めざるを得ない人もいた中、卒業までさせてもらえて、親には感謝しかなく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今のところ家賃・食費・光熱費は親から請求されていない、友達はみんな就職してしばらく会う予定もなければ彼女もいないので何とか生活は出来ている。というか、親の世話になりっぱなしの状態。早く自分の食費くらいは親に払わなければ!!!

近所からの目も気にしながら居酒屋でのアルバイトは続けている。
種類豊富でおいしい「まかない」があるので最高!
先日、ありがたいことに、正社員にならないか?とお誘いもいただいた(笑)
 
昼間はハローワークに通いながらネットや就職斡旋アプリで職を探す日々。
一応、地元での就職を希望しているが、田舎なので働き口が少ない。

担当窓口の方の話だと、企業側もはっきりは言わないけれど、社会人未経験者の若さよりも、少数精鋭、即戦力!になる中途採用者を採用している傾向が見受けられるとのこと。
 
確かに、どうしても君じゃなければダメだから!ぜひ当社に!・・と言ってもらえる特別な資格も技術も僕にはない。

何か策を考えなければ~
いろいろと検索していると、流れてきた広告の一つに目が留まりました。

ネットジョブ】・・?【副業】・・?
「爆速で最新AIを使って収益自動化効率化」
・即金で稼ぎたい!
・リスクを負わずに稼ぎたい!
・安定して稼ぎたい!

確かにみんなが望んでいることだけど。
 「AIで49%の仕事がなくなる」から10年が経過し
「AIに任せてお金が稼げる時代に」突入!!って。

へ~ なにそれ!!怪しすぎるでしょ!

確かにAIは凄い。やったことはないけどAIでレポートも作成できるし。
(もちろん禁止されていたので(笑))

本業もない僕が言えることではないけど、
世の中そんなに楽に稼げるわけがないじゃん!って思いながらサッと見てからとりあえずはお気に入りに一旦キープして、居酒屋のバイトへ。

暑くなってきて生ビールの注文がジャンジャン入るし、平日でも連日満席で大忙し。
僕もお金のことを気にしないでジャンジャン注文してみたいものです。
 
数日後にお気に入りにいれておいた【ネットジョブ】を思い出して再度みてみました。

【ネットジョブ】とは

特徴をみてみると
 ・スマホ1台あればOK
・収益受取用の口座があればOK
・最新AIを利用
・知識、・経験不要
・即金で収益回収
・法に触れない
・全額返金保証付き
・高額追加請求なし
・いつでも辞められる
・お祝い金プレゼントキャンペーン中
・無料サポート付

「安心、安全」に稼げるらしい。
本当ですか?! 騙されるわけにはいかないのでちょっと調べてみた。

運営会社について

なにやらその会社の情報【特定商取引法に基づく表記】という利用者が騙されたりしないように守ってもらえる法律が確認できなければヤバい企業らしい。
この広告にはきちんとこのような情報が掲載されていました。

販売業者名:株式会社クローバー
運営責任者:海野洋平(うみのようへい)
電話番号:03-4500-1841
受付時間:月~金9:00-19:00
(土日祝日を除く)
など他にも利用規約などの情報も確認できました。

やはり「安心、安全」は大丈夫みたい。
スマホだけでOKなら、僕でもできる。
AIで稼げるらしいので知識もなく初心者でもOK
法に触れないし、いつでも辞められるし、無料サポート付なら大丈夫!
これはやってみる価値はありそう!!と思いきって申し込みをしました。

申し込みのページには
☑19歳以下ではありません
☑特定商取引法に基づく表記と利用規約に同意します

の2項目にチェックを入れることになっている。
未成年は出来ないんですね。
僕はもちろん20代なので問題なく申し込みができました。
特定商取引法に基づく表記と利用規約に同意しますは確認済だから大丈夫。
 
自分できちんと確認してから始める事ができるのでトラブルもないですね。
ここでもちゃんとした運営会社だと確認できました。

株式会社クローバーのスタッフさんから連絡をいただきいろいろ情報をいただくこともできました。

ネットジョブ】には「アフィリエイト」「ポイ活」「FX」など種類もあり、自分に合う作業を選べるらしい。
僕には何が合うだろうか・・スタッフさんは僕に合う作業の相談に乗ってくれました、経験豊富な方みたいで、すでに始めている方の体験談や稼いでいくためのポイントなど丁寧に教えてくれたので、迷っていたけど一番稼げそうな「FX」を選びました。
 
実際にはじめるときにも、スタッフさんにたくさんサポートしていただきました。僕みたいな初心者にもわかりやすく丁寧に教えてくれたので問題なくスタートすることができました。サポートがあると本当に安心で心強かったです。

ちなみに、成果については、初日からすでに稼げています! びっくりするくらいに!!
スゴイものに手をつけてしまったかもしれません。

とりあえず今日はここまでにして、これからも海野洋平の副業(株式会社クローバーの副業)について書いていきたいと思います。

今日は読んでくださりありがとうございました。

次回もぜひ成果など僕の成長していくのかを見に来てください。