見出し画像

アーティスト写真の魅力

こんばんは、天の河ちゃるんです。
本日、プロデュースするユニットとDJのアーティスト写真を公開致しました。

1つ目に、ユニット《NoA(ノア)》のアーティスト写真。

少女感や儚さや、微睡みをイメージした仕上がりになっています。
あえて目線を外すことにより、自己主張や強い印象を感じさせないものにしました。
色味に関してもコントラストを低めにすることで、幻想的な雰囲気をつくっています。

2つ目に、DJ《No.9636》のアーティスト写真。

NoAのアーティスト写真とは対象的に、中央に立ち、こちらに視線を送ってもらいました。
また、ロケの場所を都会の高層ビルがバックとすることで、『孤独』と『強さ』が共存するようなイメージとしました。

アーティスト写真では、一目でどのような表現者であるかを伝えられるものでなければならないと思います。
ロケーションや衣装、表情やポーズなど、ひとつひとつこだわりをもって制作していきたいです。

さて、宣伝にはなりますが、この2つのアーティストが2019年12月15日にデビューすることとなりました。
デビューツーマンライブとなります。
ご興味のある方、ぜひお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?