見出し画像

今日の記録 2023/04/12

おはようございます!
今日は朝イチで処置を受けるために病院へゴー。

プロテインごくごく飲んでから向かいます。

朝ごはんプロテイン!

昨晩遅い時間に朝の分、業務をしておいたのですが、、この「業務」でチームワークを乱してしまったため、昼過ぎまで反省モードでした( ;∀;)!
不得意なものを一人で勝手にやってはダメですね。
「これはできる!!」と思っても甘んじずに、急がば回れ、しっかり調査してから進まないとなあと思った今日でした。

16時ぐらいになってしまったお昼ごはん…。


お昼ご飯

メールという気軽にリアルタイムで送られる文章の一つで「人を動かすことができる」、ということは、同時に、「人を迷わすこと」もできるわけです。ただでさえ情報過多で取捨選択に霹靂している世の中ですし、読み始めた相手が思わず、「ああ、そうそう、求めていた情報はコレ!どうもありがとう!」って声に出しちゃうような、ビジネスメールを書き続けたいです。

数、打てば当たる。よし、明日もタイプして消してを繰り返し、ひとつのメールに、しっかり愛をこめて、書こう。

世の中の「迷える中小企業 担当者」が少しでも減りますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?