見出し画像

いきものからの

お母さんからもらったコップたち

これ、私には○○○にしかみえない。。

そう。いきもの。

または

魔王のコップといったところかな?

またはまたは

かめちゃん🐢

それだけの話なんですけど。。

何に見えますかね?

別の話

今日は会社の同僚とあいみょんライブへ

行ってきました。

運がよく抽選で当たったライブ。

今まで歌詞で心に響くことがあまりなかった私が

あいみょんの言葉だけは、

すっと受け入れることができます。

特に「夢追いベンガル」

この曲は私にとっての人生応援ソングそのものでした。

自分がすきなこと、やりたいこと

全てを頑張ることができる魔法の歌です。

ためだ、、、睡魔が、。、パタリ

#あいみょん
#コンサート
#ライブ
#夢
#グラス
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?