見出し画像

「旅、食、酒…」今週のブログ掲載コラム(8月7日~13日)

私マイケルオズが書いているブログの掲載コラムを1週間分、まとめてご案内いたします。よろしければリンク先をご覧ください。

「ガンジスカレー」宮崎市~空港で見つけたご当地カレーは美味い
(旅道楽マイケルオズの「あの町この味 ひとり旅」)

「全国神社お参り旅」北海道神宮~北海道札幌市中央区
(旅人マイケルオズのニッポンひとり旅語り)

体験談エッセイに登場する2006~8年頃の私はバリバリだった!
(挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク)

記憶から消されていた・・・1年前って東京五輪があったっけ?
(挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク)

ブログ2年間の中断・・・いったい何があったのか?
(挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク)

「定年本」を読み漁っていた自分が、「定年本」を書いていた!
(挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク)

迎え盆の準備整う~台風、大雨が心配~でも穏やかに迎えたい
(挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク)

酔いどれ男のさま酔い飲み歩記~第2回「どっぷり大阪飲み歩き・・・まだまだ!」(ひとり旅で一人酒)

(noteエッセイ)

★宣伝です。私の会社員人生晩年を振り返り、教訓を導いた著書が発刊されました。よかったら読んでみてください


noteでは連載コラム、エッセイをほぼ毎日書いています。フリーランスのライターとして活動中ですが、お仕事が・・・ご支援よろしくお願いいたします!