マガジンのカバー画像

音楽など

6
運営しているクリエイター

記事一覧

タンスナンバー

タンスナンバー

皆さん、新しいシングル「Resisdance(Like a Sylvester Stewart)」は聴いて頂けましたでしょうか?
まだの方が多いかと思います。
何故ならまだ誰にも渡していないからです。
メンバーすら。
今回の音源はパーカッションに松井泉氏を迎えて作成しました。
松井さんはYOGEE NEW WAVESで叩いたりYOUR SONG IS GOODの準構成員だったりなど、パーカッション

もっとみる

Like a Sylvester Stewart

テキストは久々の更新です。
去年リリースした新しい音源「...Still Riot Goin' On」、皆さんもう聞いて頂けたでしょうか?

「FUNK」と言えばどんな事を思い浮かべますか?唐突ですが。
皆さんのイメージと言えば「アフロヘアの人が暑苦しい歌を歌っている」だとか「星形サングラスをかけたキラキラの人がノリノリのディスコチューンで身をくねらせている」とか、そんな感じだと思います。

神と

もっとみる

2022年始まるよ

新年明けましておめでとうございます。

怒涛の2021年を駆け抜けて、いまは正月の行事とともに諸々の残務と格闘しています。
そんな中で迎えた本日1月5日は、我らGOOFY'S HOLIDAYのアルバム「...Still Riot Goin' On"の店頭発売日です。
流通してくれるPCI、ありがとうございます。
取り扱ってくれるCDショップ、ありがとうございます。

元々はツアーの構想が先にあり、

もっとみる

VOTE FOR YOUR FAVORITES,NOT THE PRICE

NEW ALBUM"...Still Riot Goin' ON"も販売開始から一ヶ月が経ちました。
皆様のお手元に届く喜び、噛み締めております。
多くの嬉しい感想も頂いて天にも昇る気持ちですが、よく考えたら悪い感想はわざわざ伝えたりしないもののそこはいい所だけ都合よく受け取っておこうと思っています。

ツアーもいよいよ終盤に差し掛かりました。
こんな時代だからこそ、どうにかライブハウスの力になれ

もっとみる

さらば消費者マインド

CDを作った。
今はそれを世に届けるために、あれやこれやと頑張って告知している。
知られなかったら、それは存在しないのと一緒だからだ。

今回のCD、はっきり言って全然今時ではない。
それは重々承知している。
今どきなものを作れるとも思えないし、作ろうとも思わない。
今どきか今どきじゃないか、それは本当にどうでもいいことだ。
興味が持てないのだ。その音楽がカッコいいのか悪いか、にしか。
これはもう

もっとみる

心揺らすために

ご無沙汰しています。特にnote。
諸般の事情からあれやこれやとバタバタしていてインターネットでは一方通行のディスコミュニケーション気味でした。

さて本題に。

こんな世の中になってみてからというものの出来る行動は制限され、専ら考えざるを得ない日々がずっと続いています。
コロナ以前は「考えるより先にロックンロール!」だったのに、今や考えのないロックンロールは許されなくなりました。実に難しい。そし

もっとみる