見出し画像

セッションレポート7 「遊びをせんとや生まれけむ」

魂の法則を使って望む未来を引き寄せる
スピリチュアルナビゲーターのさおりん(くじめさおり)
です


ソウルナビアカデミー/魂の学校HP
https://saorin3030.hp.peraichi.com/soulnaviacademy

画像1

さおりんはこんなことをしています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『アカシックリーディングの感想をご紹介!』
    

公式LINEから
最新のイベント情報などをご案内しています
          ↓↓↓
公式ライン https://lin.ee/Bm8riCi

画像2

【導かれて今のあなたがある】


\ セミナー開催決定!/
┏━━━━━━━━━━━━━━━
「波動をととのえ高次元とつながる瞑想会」
┃あなたを導く存在からメッセージを受け取ってみませんか?
┃→https://saorin3030.hp.peraichi.com/meditation

「数が導く魂の使命に気づき飛躍するセミナー」
┃この世界でやると決めた探求するテーマに気づくセミナー
┃→ https://saorin3030.hp.peraichi.com/seminar

12月8日(木)20時から開催決定!
┃「お財布エネルギーを高め金運爆上げしちゃう秘密を
 |こっそり教えちゃうゾセミナー」
┃→https://youtu.be/KuIWUi7JxCk
┃募集開始までしばらくお待ちくださいませ┗━━━━━━━━━━━━━━━


セッションレポート「遊びをせんとや生まれけむ」

「子供が遊ぶように夢中で生きたい」平安時代の流行歌の一節


過去世/前世の記憶を読み解き、今の悩みの根源に迫る「時を超えた魂の記憶の物語」
アカシックレコードリーダーであるさおりんの元にくる、さまざまなお悩みを抱えたクライアントとの個人セッションの模様のレポート。
魂の記憶を読み解き、どんな過去世や前世を体験したか、それによって今のあなたに影響しているものは何なのか。
魂の想い癖を解きほぐすことで今のあなたが楽になれる、そんなスペシャルな時間をお届けします。


大手ゼネコン下請けの設計事務所にお勤めのKさん。
(設定や背景は本人と特定できないように若干設定を変えています)

来年40才を迎えるということで、ご自身のなかで節目を感じられていました。
けれど、現実が苦しくて、会社に馴染めなくて、このままでいいのか、と
悩んで、カウンセリングを受けたりしましたが、どうもピント来ない。
思い悩んで、私のところにこられました。


聞けば、ご実家が小さいながら工務店をされていて、おじいさま、お父様は職人として
昔ながらの家族経営をされていました。
若い頃はご実家のお仕事をお手伝いされていましたが、設計事務所に就職されました。

いざ設計事務所に就職したものの、大手ゼネコンの下請けなので、思ったような仕事ができない。設計事務所とは名ばかりで、設計とはほど遠い仕事ばかりで、自分の存在意義を見いだせなくて、やる気もでない。昇進も望めない自分はこれからどうしていったらいいか、と相談にこられました。

この方の過去世を読みとくと、絵師だったり彫師だった時代がありました。
絵師だった時は江戸中期、あばら屋でひたすら筆を走らせている姿や、
室町時代の仏像彫師で一心不乱に作品と向き合っている姿が視えました。

この方の才能として、専門分野をマニアックにやる職人気質なところがある。けれど、今の大手ゼネコンの下請けとしての仕事だと、お客様の御用聞きで終わってしまい、自分はなんのためにここにいるのかわからない思考になるのも当然でした。その上、結婚すらできていない。
自分は社会不適合者ではないか、と自分を否定してしまっていました。

そもそもこの方の特性として、スペシャリストの特性がある。ジェネラリストではないのです。1つの事を探求するとか、突き詰めるとか、マニアックな分野などのワードがでてきます。

そして、Kさまが私の所に来られたタイミングが、来年40歳が人生の種まきの時期に入る、とても大切な時期の前に来られた。
やっぱりすごいタイミングで、連れてこられるんだな、と感じました。

過去世で彫師や絵師など何か専門分野で表現する事を繰り返してきた魂。
だからどうしても、世俗の事があまりしっくりこない性分です。
加えて、人を好きになりにくい。ドライな所があるので、どうしても交際もうまく生きづらい。もともとそういう性分を魂の所にセットしているから、人と比べてということが、当てはまらない人です、とお伝えしました。

そのうえで、これから後半生、この人生でセットしてきたテーマは、ただ子供のように楽しむ、興味のあることを楽しみながらやる、そして、子供と縁があります。また、声を使っていく事になると。例えば歌なんかいいですよと。

そして、平清盛がかつて舞った
厳島神社で奉納されている雅楽の舞が目の前に繰り広げられる。
猿のような鬼のような黄金のお面をかぶり、朱色の装束をまとって舞っている姿が見えた。

画像6

「広島にご縁がありますか?」
「いえ、友人の結婚式で行ったくらいです………」
「赤い色の装束で黄金の鬼のようなちょっと変わったお面をつけて雅楽を踊っている姿が見えるんです。平清盛が厳島神社で奉納した踊りのような感じの……」と
視えたものをお伝えすると、

すると、急にKさまの表情が変わり、
「実は、私は、伝統芸能の雅楽をやっているんです。笙を奏でています。」と。そして、携帯の写メを見せてくれて、
「これ、僕なんです」と
そこに映し出されている姿は、まさに私が見ていた、朱色の装束に黄金のサルの様なお面をつけたKさまでした。

「これを舞っているときは、どんな感じですか?」
「楽しいです。ただ無心になってやっています。本当はこれだけやっていたいです。」


あなたの後半生のテーマはこれですね。
伝統雅楽は世間一般からしたらマニアックな分野。
そしてそれを職人の様に探求する。
それを味わい楽しむことが後半生のテーマ。

そして、それを子供たちに継承するというテーマもあります。
これを聞いていかがですか?

「納得できます。」
「子供とご縁があるというのもわかります。」
「確かに、ただ楽しむという事をしてこなかった気がします。」

顔がぱぁーと晴れて、声まで張りのある声のKさまに変わる。
魂の囚われから抜け出て、自分の本質の部分が顔を出した瞬間でした。

彼の意識はもう今までの苦しい自分の意識ではありません。
未来を見据えて、これからの未来の自分に意識のピンを飛ばしました。

最初にここにきたKさまとは別人のように晴れやかなお顔と張りのある声を取り戻され
笑顔で帰って行かれました。

アカシックセッションは、今のお悩みを根源から読み解き、魂の声を紐解く事で
今の現実から望む未来へ意識のピンを飛ばします。
未来が変わる瞬間です。

そしてこれから少しづつ現実が変わる瞬間を味わっていく事になる。
それはまるで、浦島太郎が最後に玉手箱をほんの少し開けると
なかから煙がでてあっという間に本来のおじいさんの姿になるのと同じで
魂のパンドラの箱をほんの少し開けたことで、本来の自分の姿に戻るから。

だから私の個人セッションは、受けたあとの変化が楽しみなのです。
クライアントさまの目に見えない守護する存在たちに導かれるようにして私の所にくる。
もう変わるタイミングだよと伝えるタイミングだったり、人生の選択のはざまだったり。

この記事をみてピンときたらあなたもそのタイミング。
その悩み、魂の想い癖から来ているかもしれません。
アカシック個人セッションでなにか気づきが得られるかもしれません。

アカシック個人セッション 詳細はコチラ
https://saorin3030.hp.peraichi.com/menu


 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さまざまなイベントやお知らせをいち早くお届け
https://lin.ee/Bm8riCi

画像3

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

アカシック個人セッションも受付中
https://saorin3030.hp.peraichi.com/reading

画像4


その悩み、魂の持ち越しが原因かもしれません
悩みの本質を読み解き
今一番必要な事に気づく 個人セッション

なんか変わりたい
突破口が欲しい
人生のテーマが知りたい
仕事がうまくいかない
パートナーシップで悩んでいる
恋愛問題・夫婦関係の悩み
身体の調子が良くなりたい
今必要なメッセージが欲しい

アカシックセッションでメッセージ受け取ってください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
さおりんのアカシックリーディングセッション
今の悩みの根本原因や過去世など
今必要なことがわかる時間

私はアカシックと出逢って人生が変わりました。
それは想像以上でした

人生を変えたい方
自分の使命や過去世未来世
宇宙のことわり
今起こっている事の起源、原因
自分の魂のテーマ
感情のDNAの書き換え

さまざまな発見があります
ぜひ体感してみてください

:::::::::::::::::::::

もし、あなたがより幸せで満たされたいと
思っているなら。
運やお金も味方につけて、
愛されて豊かになりたいと願っているのなら。

さおりんのエネルギーを
直に受け取ってみてください。

::::::::::::::::::::

公式LINEから最新イベント情報をご案内しています
公式LINE
https://lin.ee/Bm8riCi

ソウルナビアカデミーHP
https://saorin3030.hp.peraichi.com/soulnaviacademy

無料のFacebookグループ「魂ナビ」
https://www.facebook.com/groups/tamashiinavi

無料メルマガ「魂の羅針盤」
https://76auto.biz/saorinaoyama/registp/entryform3.htm

アメブロ「アカシックから愛をこめて」
https://ameblo.jp/robin-bird

さおりんのSNS https://lit.link/saorin30

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
10月26日(木)20時より
「波動をととのえ高次元とつながる瞑想会」

開催です

全身スキャンしながら、波動やオーラをととのえ
高次元やハイヤーセルフ、ガイドスピリットとのつながりを強め
メッセージをうけとる瞑想会です

さおりんの瞑想会は漢方薬のように
その時だけでなく、瞑想会が終わった後
ジワジワきいてくるのが特徴。
パラダイムシフトを体験するいいチャンスです

詳細、お申し込みはコチラから

https://saorin3030.hp.peraichi.com/meditation

画像5




#使命 #アカシックレコード#マインドフルネス#自分軸#自分らしく生きる#天命#魂#前世療法#過去世#開運#波動#スピリチュアル#幸せ体質#愛され体質#お金#豊かさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?