見出し画像

素敵なお客様に出逢うためのツール〜車

#感動
頂く
#車のお探し
#丹羽篠山市 M様ファミリー

3カ月半前にご相談頂く
ちょうどコロナ時期
使用用途
お好みお聞きし
しっかりご希望の細かいイメージ
理解する

お探しシステムご説明

ご納得(他も行かれた後)

ご注文

しかしここからが苦戦の始まり
#キレイな中古車
#エムアンドワイ品質
妥協なく
平均1〜2週間で皆様
見つける中
チャレンジするも買い付け出来ず。
「ご予算以上に上がり買い付け
出来ませんでした」
「引き続きお願いします😊」
のやりとりを何度させてもらったことか😭
それでも車種増やして頂いたり
ご協力頂き

これまででNo.1のお車に
出会って頂けました😊

ニュースなどでも
中古車相場9.1%アップなど
言われ続け
(エムアンドワイは
相場という言葉を使わない。
中古車一台一台の価値は
値段ではない。
一般の方への中古車が
わかりにくい人用の指標)
諦めず諦めず
プロとしてふさわしいかのテスト。

#スズキ
#ハスラー
カーキ色
#お洒落
#ナビ #ETC
#バックカメラ 取り付けて😊

お仕事にプライベートに
M様ファミリーの一員として
活躍してね😊
人も車も幸せいっぱい
素敵な
#ご納車セレモニー
(ハスラーも笑ってるように見える)

今回改めて
山ちゃんのプロ意識の高さに
尊敬
最後
「長かったけど喜んで頂けて
よかったね。おめでとう」とLINE
ほんまにありがとう😊

ご主人様とおしゃべりの間に
奥様書いて下さった
アンケート
さらに感動頂く

素敵なお客様に出逢うための
ツールだな。車は。
中古車達〜ありがとう😊

#加東市
#エムアンドワイ
ただ車(物)を買う売るだけを
ご希望のお客様には向かないお店です
人と車と気持ちと安全を
どこまでもご一緒に😊
生涯サポート
という【価値】を
提供させて頂いております。

「私、【エムアンドワイ】の
お客さんやで、長年😊」と
ご友人に自慢して頂けるような
お店•チームを目指す

お読み頂きありがとうございます😊

#10月6日 #火曜日
お客様と私達スタッフが
共に【幸せ体質】で生きていけますよう😊😊😊
#えんとつ町のプペル #ダンス #素敵
https://youtu.be/Rihe2JOyLQA
#映画 #楽しみ #予告
https://youtu.be/askt1NhP6v4
#今日を大切に安全にどうぞ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?