見出し画像

■「さてクレヨンしんちゃんどこでしょう」

■「さてクレヨンしんちゃんどこでしょう」 
by こども店長 そら。

とある日

そらくん
「ねぇ、ももさん。
ぼく
こどもたちにたのしむことある。」

ももさん
「なに?おしえて」

で提出してくれた「提案書」
立派な「企画書」だった。
『クレヨンしんちゃん
見つけたこどもたちにおかしをあげる』
こども店長。

素晴らしいな。自然なお客様目線。
そらくん、愛パワー。
(素晴らしい考え•アイデアを
褒め合いシステム)

というわけで
今週土曜日 
こども店長出勤日☺️

クレヨンしんちゃん
見つけにきてね☺️

いろんなところに隠れているらしい。。。

本日水曜日定休 人も充実充電
■人も車もより安全に健康に☺️

#こども店長 #そら
#スタッフキッズがいるお店
#仕事の幸せ #エムアンドワイ
#エムアンドワイ仕事 #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?