見出し画像

【車に人を合わせるのではなく、人に車を合わせる】

#車のお探し
#加西市 M様
「ご納車セレモニーがあると
聞いたので書いてきました😊」
と素敵なお手紙頂く。
お写真掲載はNGながら
(皆様強制ではありませんので
嫌な方はおっしゃってくださいね😊)
お手紙本当に嬉しく

初ご来店時
(よくわからない•不安〜そりゃそうですよね。来てくださり感謝)と
ご納車時では笑顔も10倍😊

これから【マイカ】手帳で
車の健康長持ち
安全安心生涯サポート
始まりです

そして
たくさん
愛頂く
「◯◯行ったから😊」

「顔見たかったから」

「季節のもん採れたから」
など
食福頂く
感謝して。ここに記録。

姉との会話

「食べものほんまにたくさん頂く。
これくらい車も安定して探せたら
ええのになぁ。まだまだ波あるわ」
姉(大阪に住む。放射線技師。
料理上手。本とお酒好き。冷静に見守ってくれている。いつも私が姉に見られる🙃)
「それはほんますごいことやで。
感謝やで。ある意味「車」よりすごいで。お客様やスタッフさんが
応援してくれてるいうことやろ」
う〜なるほど、深い、納得😊
という訳で
#食べログ  【エムアンドワイ】版
心から感謝

#雨
いつも以上に
#安全に

#エムアンドワイ
#素敵な気持ちが集まる場所
#とことんご相談頂ける
#車屋さん
#車のお探し専門店 ®︎
車に人を合わせるのではなく
人(の生活•人生)に車を合わせてまいります
だから在庫はございません
#兵庫県 #加東市
#仕事 #愉しく
#お客様 #スタッフ 共に
#笑顔 #生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?