見出し画像

焦らず、自分は自分。

こんばんは!皆さん今日はどんな一日でしたか?
落ち着いていた日?辛かった日?
楽しかった日?どんな日だっとしても
そうなる自分も自分と抱きしめて
いきましょうね!沢山挑戦した自分、してない自分もぎゅーーー💮

わたしは、やっとマイナス思考から抜け出せてきて、堂々と今日は人混みの多い街を歩けた日でした!✨
2年ぶりくらいにデカい鬱と躁が一緒にきた感じで自信すら失ってました😅😅

開き直って、今日まで就労支援をお休みして
やらなきゃいけないことをほっといて
お願いをして
自分に時間を作って好きなことだけしてみた。
不安に襲われた時は、人に頼って相談したりしつつ、頓服薬も初めて利用した2週間だったけれど。

そもそも白黒思考になりやすくなる時が来たり波がくるから、また、マイナス思考がきたら、まず他の選択肢も考えてみよう。とやってみたら、薬に頼らずに対処が出来た。
思考停止や恐怖が出てこなくなったのは本当少しの成長。

今は、大好きな珈琲やさんで
本を読んだり、LINEしたり
やることもすすめてみたり。
YouTuberのとったびの本買いたいーっ見たいなっても思ったり

心が戻ってきたなぁと感じます✨
少しずつ少しずつ🤏
一歩ずつ一歩ずつですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?