見出し画像

愛されたっていいんだよ

こんばんは♪
皆さんは今日はどんな一日でしたか?😊✨💕

私は、通院の日!
初めて採血もする日だったので
ど緊張しながら
診察したけれど
上手く話すこと出来、
おすすめしていただいた
発達障害外来のこともまだ
考え中という話も出来て
先生が数倍優しく感じた🥲💕

その後、友達と合流して
ヨドバシやカメラのキタムラ
カメラの中古屋さん
オールドレンズの専門店
巡って、好きな作例見ながら
どんな風に写真を表現したいか
カフェで☕️🍰
話しながら、カメラのパンフレットを見返す。
ほんとにお金のかからない
有意義な時間を過ごせた。

なのに、帰りの電車で
来月、籍を入れる為の
相手へのご両親への挨拶の日取り
まだ決まっていなく
その日取りの回答待ちで。
一日返事がないだけなのに、、
急に不安に襲われて
『やっぱり嫌われてるのかな』
『私が障害あるからかな』
『いや、ただ、忙しいだけだしなんか理由があるんだよ』
とか考えがいったりきたりして。
駅降りた道の途中で
胃がいたくなり
もう無理かも。。。
という時に。
何故かYouTubeで
『大丈夫』って検索していて笑
この動画?音声を見つけて。


ほろりほろり
こっそり泣きながら帰ったら
『愛されていいんだよ。』
のところで涙が溢れて。。

びっくりした後に
そんなことで悩んでたの!?
と思いつつ
心がふわふわに
軽くなって
帰宅できました🥲✨
(頓服に頼るとかあったのにね笑)

愛されていいはずがないって
思ってたんだと思うと
すごいびっくり。

ほんと。
人のこと気にせず
自分の心は自由に
思いっきり愛されていいよね😊✨

今日も一個ずつ一個ずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?