見出し画像

MYAKU 社報やまびこvol5. -商品発売開始-

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

やまびこ〜(=読者)の皆さん!!(読者の呼び方募集中)

ついに、皆さんに嬉しい発表をさせていただく時が来ました!

(嬉しすぎてラポールもなく、いきなり本題話しますw)

商品を発売させていただくことになりました


株式会社MYAKU、クラウドファンディングにて初ブランド商品「天然ひのきキャンドル」を発表させていただくことになりました!

そして、なんと!!開始2日目にして100万円越えのご支援をいただき、想定以上の結果に感動と涙と感激の嵐で、胸がいっぱいです。

本当に、いつも見守ってくださる皆様、ありがとうございます。
改めて、またお会いしたときに皆さんに直接ご挨拶させてください。

BIG LOVE!!!!! 

引き続き目標達成に向けて、日々感謝、日々全力疾走で、12月を走り切りたいと思います!!

ぜひ、ご支援ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。心を込めて引き続き頑張ります。


そしてもう一つ!!!

クラウドファンディング開始にあたり、ECサイトもOPENしました。

これからは、さまざまなニュースや情報、ブランドの新商品などもWEBサイト上で公開していきますので、ぜひブックマークをお願いします。

ちなみに林業や日本の森について、発信はメールでも発信していきますので、ぜひご登録ください。

MYAKUのリアルつぶやき:ここ(note.)
ブランド情報:ECサイト
林業や森林について、商品情報:メーリスでお届け
映える写真:Instagram

という感じでやらさせていただきます^^


人間味ある温かいブランドにしたいと思っているので、日々読んでくださる皆様の顔を浮かべながら書く、そして、あーでもないこーでもないのプロセスまでリアルにつぶやきを書いていきますので、ぜひ一緒にMYAKUを育ててください。^^

やまびこの皆さん、

私たちと一緒に12月、日本の果てまで、いや、世界の果てまで、一緒に叫びましょう。

MYAKU ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!


それでは、皆さん風邪にお気をつけてお過ごしください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?