見出し画像

新作!!!!!!!!

ついに発表です!!

新作小説はファンタジーとなりますが、気になるタイトルは……

生まれ変わった未来で、私はまた伝説になる

です!!!

400年前に大活躍して王国で伝説として言い伝えられる大魔法師のセレーナが現代に生まれ変わりまた伝説を作っていく……。

苦手とする分野ではありますが、転生ものとなります。

それでもコメディー回とかガールズラブ回だったりを繰り広げていこうと思っていますので、是非作品フォロー、各話にいいねお願いします!!!

そして今回は毎朝6時更新です‼️

〜おまけ〜

主人公であるセレーナの生まれ変わりのセレナ・グリフィスです。
今回のヒロインは金髪ですね〜
生まれ変わりとあってセレーナとそっくりという設定です。
しかし、その生まれ変わりの謎もあったり、自分の子孫である王女との関係、同じく生まれ変わりの魔法を使った者との邂逅もあり、これから色々ありますよ!!

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)