見出し画像

スタディーハッカーさんに弊オンライン自習室をご紹介頂きました。

無事だった大阪市在住で、無料オンライン自習室の管理人の笹川雅祥(Masayoshi Sasagawa)(医療法人理事 兼 医学部志望の宅浪生)です。

昨日、スタディーハッカーさんの記事で弊関連サイトをご紹介頂き、100件ほどの殴り込み(申し込み)が来ましたが、なかなかの影響力で驚いています。

「人から見られると頑張れるタイプ」は、ひとり勉強のときに “これ” をすればいい(スタディーハッカーさんのサイト)

公式サイトのメインは「自宅を自習室に。」ですが、姉妹サイトとして「ZOOM医進館」っていうサイトもあり、そっちが取り上げられた模様です。
どちらにしても同じZOOMの入室リンクに行くようになってます。

この感じだと、来年の勉強できる場所12選【2020年版】(スタディーハッカーさんのサイト)の2021年度版にオンライン自習室が入って来そうですね。

withコロナでも使えるし、afterコロナでも使えるポイントを前回の「オンライン自習室」 – リアル自習室にないメリット10選でまとめてます。

海外サイトで世界的な大手メディアに取り上げられたら世界中から殴り込み1万件とかになってしまうんでしょうか?何だか怖くなってきました。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

弊サイトは国内サイトのみならず海外サイト(北米や欧州など)を通して世界中からエリート候補生が参加しており、将来有望なグローバル人材と切磋琢磨できる空間になってます。
また、リアル自習室様や全国の図書館や各種教育機関、コワーキングスペース様との提携も募集中です。

無料のオンライン自習室 自宅を自習室に。
弊オンライン自習室との提携の申し込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?