見出し画像

序章_天界譚_あなたは気づいているのだろうか?


あなたは気づいているだろうか?  

なんとなく気づいているよね

目覚めの瞬間

目の前に広がる世界が

実は一つではないことを

心と体は交錯し幻想と現実が入り混じる

その不思議な感覚

想像の翼

空を舞う鳥たちが何を見ているか

あなたは知っているだろうか?  

彼らは自由の象徴

私たちの魂の鏡

哲学の問いに答えを求め

オカルトは秘密に触れ

宗教の迷路に吸い込まれSFの未来に思いを馳せる

不思議の中の旅  

あなたは自分が見ているものが 本当に現実なのか

それとも夢なのか

その境界線を見失っていないだろうか?  

絵画の一筆一筆が語る物語

ポエムの一行一行が奏でるメロディー

それらが互いの心に交差して響いて

新たな視点と気づきをもたらす

内なる静寂

心の中の囁きが

あなたをどこか遠くへと誘う

それは未知の領域広がる宇宙の一部

あなたもまた その存在を感じ取り 共鳴し 未知の領域へと旅立つ

魂の旅  

ある日 

あなたは自分自身と向き合い 

内なる声に耳を傾ける

その瞬間 

全てが一つに繋がる

目を閉じ 

深く呼吸をし 

心の中の静寂を感じる

それが 

あなたの魂の旅の始まり

終わりなき冒険  

終わりなき冒険が 

あなたを待っている

日常の喧騒を離れ 

その旅路に出発しよう

天界譚は終わらない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?