見出し画像

Francfranc マーブル ゴールドリム ガラスプレート M

料理が得意ではないのですが、なぜか昔から食器を集めるのが好きです。

100均のものも買いますし、奮発してイッタラを買ったりもします。最近このFrancfrancのオパールのプレートを買ったのですが、私が持ってる食器の中で一番可愛いし美しく、もはや芸術なんです…🐚✨

画像2

画像1

記念すべき初おろしは、サンドイッチを乗せました🥪(ちなみにグラスとサラダのお皿はセリアで買いました)

サイズ感迷って一番大きいサイズにしたのですが、サンドイッチ乗せてギリギリの大きさだったので、大きいサイズで正解でした‪‪☺︎‬

他にもボウルや色違いもあるので、揃えたいです…✨

参考リンク
https://item.rakuten.co.jp/stylife/fe3006/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_shar






この記事が参加している募集

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸