見出し画像

理想のスケジュール

何かに挑戦しようとしたとき、1日24時間という限られた時間の中で、どこに割り当ててやろうかと考えます。

そこで今回は決意表明を含めまして、一日の理想スケジュールを書いてみようと思います(誰得)

これを機に、朝活なんかにも取り組めたら最強です。

細かく書きすぎるのもプライバシーに関わってくるのである程度大雑把に書きますね。

とりあえず今日の流れを。

06:40  目を開ける
07:15  やっと起き上がる
07:45  家を出る
08:30  出社
09:00 - 18:00 仕事
19:30  帰宅
20:00  英会話を試みる
21:00  悩んだ挙句、YouTubeを見始める
21:30  お風呂
22:00 - 24:00 ゲーム
24:00 - 01:00 YouTube見る
01:00  就寝

と、こんな感じ。

英会話を登録したはいいものの、なかなか一歩が踏み出せず気付いたらご飯を食べ損ねていました。お腹すいたな。

それにしても無駄な時間が多い。。。

これを理想の一日に改善してみると

06:40  起床&ストレッチ
07:15  支度開始
07:45  家を出る
08:30  出社
09:00 - 18:00 仕事
19:30  帰宅
20:00  英会話を受講
21:00  お風呂
21:30  マッサージ
22:00 - 24:00 ゲーム
24:00  就寝

こんなもんでしょうか。無理なく、継続できるような感じ。

どうしてもゲームは外せない。。。

けど、英会話ストレッチダイエットは取り込みたいのでこれからこのスケジュールを目指して頑張っていきたい!!

っていう決意表明でした。(頑張るお)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?