M. HAYASHI

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人材開発、広報、総務のマネージメントの経験を経て、現在は働く場所と働き方改革をはじめ、コミュニ―ション活性化や企業カルチャーを浸透するための組織開発を担当しています

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”社内バー”が「コミュニケーション活性化」と「出社したくなるオフィス」にどうつながるか

コロナ前、毎月実施していた社内バーを3年ぶりに復活させました。 コロナ前は休憩室を利用して30名~40名ほどの参加だっため今回も同じ人数を想定していましたが、休憩室よ…

M. HAYASHI
9か月前
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”社内バー”が「コミュニケーション活性化」と「出社したくなるオフィス」にどうつながるか

”社内バー”が「コミュニケーション活性化」と「出社したくなるオフィス」にどうつながるか

コロナ前、毎月実施していた社内バーを3年ぶりに復活させました。
コロナ前は休憩室を利用して30名~40名ほどの参加だっため今回も同じ人数を想定していましたが、休憩室より広めの多目的ルームで実施し、結果予想をはるかに超える120名の参加で、途中で席を追加するなど、嬉しい悲鳴でした。みんな待っていたんですね。

この日は、就任されたばかりの副社長に一日店長をお願いし、各席を回っていただき、また他の役員

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