見出し画像

2022年、初夏日。

タイトルとは関係ないのですが、今日はDAZN契約していてよかった日和。
基本はF1を見ていたのですが(オーストラリアだったので、昼間見れた)、野球も応援しているヤクルト勝利、ロッテの佐々木投手の完全試合、西武のトリプルプレー、敗色濃厚かと思った松本山雅のアディショナルタイム同点などなど。リアルで見られなくても「見逃し配信」もあるので、なかなか感動的でしたね。

午後はそんな感じで今年初の夏日の暑さを避けて自宅でのんびり過ごしたのですが、午前中はせっかくいい天気なので、先週同様カメラを持って散歩に出かけました。今回はX-Pro3です。

タンポポが所々に咲いてました。
飯山線が来たので、パシャリ。
1週間で、だいぶ咲いてきました。満開までもう少し。
青空に桜、いい感じ。
鴨も、気持ちよさそうにたゆたってました。
しなの鉄道の電車も来ました。
元日比谷線の電車。
ここは、長野です。
元東急の電車。
繰り返しますが、ここは長野です。
スズメも元気。
なんとなく、バス停を撮るのは好き。
なんとなく春っぽいと思ったので。パシャリ。
ひなたぼっこ。
直射日光、ちょっと暑いかな?
背景の戸隠、まだ結構雪が残ってますね。

来週も、天気がよければカメラのリハビリに励みたいと思います。


よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。