見出し画像

自己紹介2024

名前は「もちこ(mochiko)」
1989年2月25日生まれのA型

足立区の民としてたくましく育つ
※現在は脱・足立区しました

2024年1月現在、
独身。彼氏いる。バツイチ、子なし。
仕事は一応デザイナーらしい
隔週発行の雑誌(100p未満)制作を担当。

趣味は幼い頃から、絵を描くこと。
ただ描いたり描かなかったりムラがある

絵を描き続けるには、
逃げ出せない環境が必要だと考えて、
2022年5月、NFT界隈へ参入

NFT活動を続けるなかで現在の絵柄、
「pop'n tiny(ぽっぷん たいにー)」が誕生

NFTの販売だけでなく、
今は個展やグループ展で絵を飾ったり
グッズ展開などに力を入れています。

……さて。
テンポ良く読めたでしょうか?

私は読むならこのくらいの文量かなって
思うのでこの辺で自己紹介を終えます

また別の機会に、
私を深堀したnote記事を書くかも?です

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ!✧︎*。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートとはいわゆる「投げ銭」の意味です。 「気に入ったらサポート」ボタンを押すと100円から応援することができます。 もちこのやる気アップとモチベーションの維持に繋がります🤗✨ 皆さんのサポート、本当にありがとうございます・・・っ😭🙏✨