見出し画像

怒涛の撮影ウィーク

こんにちは。

今週は、怒涛の撮影ウィークでした。

画像1

普段、なるべく重ならないように撮影スケジュールを組むのですが
先方の都合や天気の関係ですべての撮影が重なってしまいました😱

しかも、この炎天下。。。

画像2

普段はキレイ目のオフィスカジュアルで出社するのですが、
撮影用に、接触冷感のTシャツを買って、とんでもなくラフな格好で挑みました。

でも、撮影が始まると、何とかなるものなんですよね。

暑いけど、最高の瞬間を取り逃がさないように集中しているので
暑さもあまり気にならないような気が。。する?
(暑いけどね、汗だくだから、周りの人は引くと思うけどね)

撮影は普段関わる事がない人とお話しできるので、とても楽しいです。

今回は、幼稚園に撮影に行きました。

画像3

なぜか子供たちから「せんせいー!」と呼ばれ、砂をかけられても、水をかけられても笑顔で撮影を続けました。
(保育士さんって本当にすごい)

そんなこんなで、撮影も無事に終了。

来週からは怒涛の編集ウィークが始まります。

涼しい事務所で、お菓子の食べ過ぎに注意して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?