見出し画像

SNSリスクマネジメント検定の結果

以前note記事に書いた

SNSリスクマネジメント検定。

オンラインで勉強を続けて、先日試験を受けました!

その結果は。。

合格!!!

1発合格しましたー!!!

画像1

試験を受けるまではドキドキだったのですが
試験内容はオンラインで勉強した事ばかりだったので
よかった。。

たぶん、満点合格だったと思う!!!

(マイページで自分の点数が確認できるかもしれないのですが、
確認方法が分からなかった。。)

今回勉強したことを、自社のSNS

そして、SNS運用代行で活かしていきたいと思います!


ムビサポ大分では動画制作、ライブ配信、SNS運用代行などを
行っています。
動画やSNSについてのご相談、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?