見出し画像

WORK AND ROLE 2023【運営レポート3】

前回の記事はコチラ


締めとなる今回は、イベントの写真と各スタッフの「イベントを終えての感想」を紹介していきます。まずは、イベントの写真からどうぞ✨


続いて、イベントスタッフの感想です。みなさん、それぞれ熱い想いを胸に参加しておりました。大変だったこと、意識したこと、次回への挑戦に向けた想いなど様々な感想をもらっているので、ぜひご覧ください🎵


いかがでしたか?
このイベントを通して、チームとしての力が強くなったと感じますし、まだまだ色々な挑戦をしていきたいと思うことが出来た2日間でした。

これからも、ムビサポ大分にしかできない!を沢山詰め込んだプロモーションサポートを追求していきたいと思います。

ぜひ、イベントサポート以外のnote記事も読んでくださいね✨
では、また次回のnote記事でお会いしましょう!


ムビサポ大分 過去のイベント関連note記事はコチラ▼


制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポ大分SNS




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?