見出し画像

\大盛況🔥/温水かぼすじゃんけんイベント2024【制作スタッフレポ📝】

みなさんお元気でしょうか?私は「ちょっと調子が良くないな」と少しでも感じたら葛根湯を飲むようにしています。今のところ、大熱は阻止できています👍


温水かぼすじゃんけんイベントについて

さて、今回は「温水かぼすじゃんけんイベント2024」の報告です。
なんと、3年連続イベントのサポートをさせていただいております。過去のかぼすちゃん関連記事や動画はこちらから👇

温水かぼすちゃんと当社の関係

温水かぼすちゃんは、大分県の農林水産物をPRするために生まれたキャラクターです✨当社は、かぼすちゃんのイラスト制作・アニメーション設計・イベント運営サポートなどを行っています🎵

温水かぼすちゃんの詳細はコチラをチェック✅


イベントの様子

スタッフ用のテントやPC、モニター、機材のセットをして準備完了!

じゃんけんブース
本番前、余裕な表情のかぼすちゃんと緊張している私たち


嬉しいことに、今年もイベントが始まる少し前から列が出来て、少し早めに開始しました。

みなさんが列に並んでいる様子
かぼたんも来てたよ!

小さいお子さんからご高齢の方まで、幅広い世代のお客様に参加いただきました。じゃんけんは、かぼすちゃんの勝率がかなり高く、見事勝利してかぼす2個をゲットしたみなさんは、誇らしげな表情でした。


嬉しい言葉


前回のイベントもそうだったのですが、今回もお客様とかぼすちゃんの会話がとっても素敵で…。

「かぼすちゃんとじゃんけんをしに来ました!」
「かぼすちゃん、大好き!友達になろう✨」
「勝ちに来ました🔥」

などなど色んな言葉を掛けていただきました。
かぼすちゃんと、かぼすの使い道について語る方もいらっしゃいました。
改めて、参加くださったみなさん、ありがとうございました✨


制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポQのSNS
 ムビサポQの日常発信しています!
 暇つぶしにチェックしてみてください✅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?