見出し画像

2023年を振り返って


今日のテーマ

2023年の終わりに、この1年を振り返って、note記事に気持ちや想いを残してみよう!テーマです。

今回は、ムビサポQの社長・主要スタッフが登場してくれました。

では、みんなの振り返りをどうぞ!


たむりお


今年は新しいことに挑戦し、
多くの方に支えられてきた一年だったと思います。

まだまだ未熟な点も多く、ご迷惑おかけしてしまうことも
あるとは思いますが、これからも成長しお役に立てるよう、
精一杯頑張っていきます!

来年もどうぞよろしくお願いします🎍


みーちぇ


今年はたくさんの方と出会い、お話しする機会の多い1年でした💨
昨年と比べると、県外への出張や撮影の同行など
外に出る機会も多かったなと思います。

苦手だった電話対応やお客様とのミーティングにも
本当に少しずつですが慣れてきて、我ながら成長を感じました😤

1年後にもそう思えるように頑張っていきたいと思います!


イトヤン


去年と比べて、イラスト・アニメ・マンガを活用して動画制作をする機会がぐんと増えて、表現のふり幅が広がった1年でした。挑戦をするたびに苦悩や葛藤はありましたが、その分チームとして成長できているなと実感しています。

来年は、もっともっと多くのお客様と関わることができたらいいなと思っているので、引き続き「ムビサポQに依頼したい!」と言っていただけるようスキルアップをしていきます🔥

★note記事もSNSも頑張るので、楽しみにしててください🎵

グレ子マネージャー


もう今年も終わり、、
1年が過ぎるのが年々はやく感じますが、これは毎日が充実しているという事ですね!

今年はとても多くのクライアントの方と関わる事ができた1年間でした!
出張もあり、県外でのお仕事ができたのも嬉しいです✨

来年も充実した1年にします!


社長


今年はチームの成長を感じる一年でした。

上場企業さまとの取引やテレビ局からのvtuberキャラクター制作依頼など、これまで積み上げてきたものが報われるような年でした。

北九州への支店開設も終え次のステップアップへの準備もできたと感じます。また、県外取引の拡大を意識してサービス開始時からのムビサポ大分をムビサポQと改めました。

2024はプロフェッショナルをキーワードに
個人もチームもスキルアップを目指します。

※私たちの取り組みを合同新聞のGXビジネスにも掲載いただきました

https://gxbiz.oita-press.co.jp/gxbiz/2023/08/07/JDC2023080300260


2024年に向けて。


「ムビサポQ」としてスタートする1年。

より一層チーム全体のスキルアップ・サービスの探求を深めていける年になればと思います。

そして、いつもnote記事を見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます!「いいね」「コメント」が私たちの励みになっています。

2024年も、引き続きnote記事を更新していきますので、お楽しみに✨


SNSもやってるよ!見に来てね👍


 ムビサポQの日常発信しています!
 暇つぶしにチェックしてみてください✅

制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?